20160827

20160824
ようやく夏も終わりに近づいてきたようだ。さいきんのことをサクッとまとめ書き。

友人から泡盛をいただく。多謝!
某日、友人の女子たち(それも20代の若い子たち)が、オークラ劇場へ我が出演作を観に行ってくれたようだ。女子だけで、3人で、しかも平日のかなりディープな時間に!
結果、映画の内容も会場の雰囲気も含め、初めての世界をとても楽しんでくれたようだ❤️❤️❤️
本当にありがたい!女性客が増えることは大変嬉しい。
他にも、今回も実にたくさんの方にご来場いただいた。一瞬しか出ていないのに悪いなぁと思いつつも、評判は上々。さすが荒木ワールド‼️
ありがとうございます‼️😃
自分で言うのもなんだが、私はこの一年間、オークラ劇場の観客動員にかなり貢献しているぞ😁
そーいえば、今回の併映作には、tsumazuki no ishiの某氏も出ていたね😁

図書館で本を7冊借りる。何度も借りている本ばかり。ついつい同じのを借りてしまうのだな。買えばいいじゃん!って感じ。
オリンピックを一応観る。競歩を観て思う。走れよっ!
四コマまんがを描く。
ぬいぐるみを風呂に入れる。
スマホの液晶が割れる。

某日、天ナス家でホームパーティ開催‼️
旧知の仲間ら、お客さんを6人くらい招いて、嫁の手料理でかなり盛大にもてなす。お酒やおつまみの差し入れもたくさんいただいて感謝‼️楽しく盛り上がる😁🍻🍷🍶🍗🍔

台風上陸の日に、いつもの飲み仲間、上記とはまた別の6人で、歌舞伎町で『シン・ゴジラ』を観る。私は二度目。今回はMX4Dとかいうので観る。何度観ても、どんなスクリーンで観ても、やはり最強だ‼️‼️❤️❤️❤️
その後、歌舞伎町で飲む😁🍻
これまたいろんな話題で大いに盛り上がる❤️❤️❤️

20160824

20160818

20160813
上野オークラ劇場にて舞台挨拶‼️

神納花さん、南真菜果さん、水野朝陽さん❤️
美人女優三人💜💜💜&河内哲二郎さん&巨匠・荒木太郎監督とともに、僭越ながら私も登壇させていただきました‼️

ご来場いただいた皆様、誠にありがとうございます‼️😃 おかげさまで満員御礼でございましたっ‼️‼️😃😃😃



オークラ劇場さんのブログより。

20160809
まったくもって、日々ナツバテール状態で、なーんもやる気がしねぇ。が、そうも言ってられんので、なんとか自らを奮い立たせてガンバっている次第。

さいきんのこと、アレコレ。

『シン・ゴジラ』鑑賞。
いろんな人がアチコチで大絶賛しているし、いろんな深読みしているので、あえていまさら感想など書きませんが、近年稀に見る大傑作であることは間違い無し。たぶん公開中にもう一回観に行くだろーね!
前半は渡辺哲さんがいっぱい出ている。他にも知ってる顔がチラホラと。個人的には、『ローリング』のふたりが並んで出ているところが好き。

吉祥寺「美舟」で飲み会🍶
二週続けて深酒…。

出演した新作映画が公開中!
もう観に行ってくれた友人が何人かいる。元劇団黒テント〜オンシアター自由劇場の大ベテラン、稲葉良子さんがスゴイ!と大評判。私の出番はほんの一瞬だけ。でも、みんなちゃんと見つけてくれたよーだ😁
13日には舞台挨拶ありまーす*\(^o^)/*

読書。
長岡弘樹『教場2』を読み、樋口毅宏『甘い復讐』を文庫で再読。

あとは、ベルク行ったりPARCO行ったり、メールに返信したり人に会ったり、銭湯行ったり、掃除したり洗濯したり…。
あぁそーだ、マンガも描かなきゃ。

ケヴィン・ベーコンが出ている『コップ・カー』という映画が、激烈に面白かったなぁ〜。
プロフィール

天才ナカムラスペシャル

Author:天才ナカムラスペシャル
アーティスト、役者、作・演出家、文筆家、など。
通称、天ナス。
1968年生まれ。日本大学藝術学部演劇学科出身。80年代後半より役者として多数の舞台・映像作品に出演。99年より「天才ナカムラスペシャル」の名でアート活動を開始。
個展、イベント出演、野外パフォーマンス、舞踏家や映像作家とのコラボレーションなど、多数。
2015年より、荒木太郎監督の映画に連続出演。

ツイッター: http://twitter.com/ten_nas

■近年の主な活動■
Vシネマ『未来世紀アマゾネス』(友松直之監督) 出演(2017)
映画『色慾怪談 ヌルッと入ります』(荒木太郎監督) 出演(2016)
映画『溺れるふたり ふやけるほど愛して』(荒木太郎監督) 出演(2016)
映画『やわ乳太夫 月夜の恋わずらい』(荒木太郎監督) 出演(2016)
映画『息子の花嫁 いんらん恋の詩』(荒木太郎監督) 出演&劇中画(2015)
個展「優しい狂気展2」新宿ベルク(2014)
朗読劇『宮沢賢治の夜』出演(2014)
朗読劇『ヴィクトリア駅』出演(2014)
舞台『インディペンデント宣言』出演(2013)
など

★出演・原稿の依頼等は下記宛へお願いします。
■天才ナカムラスペシャル事ム所■
ten_nas9912@yahoo.co.jp

最新記事
最新コメント
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR