20161230
友人宅にて、幼子を喰らう。


20161231
大みそか🍻🍶😁😁😁‼️

20161228
DVDで『クイック&デッド』(サム・ライミ)観賞。大好きなゲイリー・シニーズ出演作。久しぶりに観たが、やはり面白い。
「神は悔やむ者を許す」
と、ラッセル・クロウが言っている。
ランス・ヘンリクセンもいい。
続いて、同じくゲイリー・シニーズ出演の『レインディア・ゲーム』を、これまた久々に観賞。世間的評価は決して高くないようだが、好きなクリスマス映画は?と訊かれたら、私は真っ先にこれを挙げるだろう。
(シャーリーズ・セロンの美乳にフルボッキ💋💕)
吉祥寺ロフトでカレンダー購入。
「ねぎし」で牛タン🍺🍶

20161229
DVDで『タイタス』観賞。先月観た若松武史さん主演舞台『タイタス・アンドロニカス』が思いのほか面白かったので、それを受けての再観。
お正月用の凧を購入。凧揚げ大好き🐙
賀状を書いている時間が無い。年内発送は無理だ。年明け、それも3日以降じゃないと書く時間が取れない。したがって発送もそれ以降。ご容赦いただきたい。
製本教室(嫁主宰)の生徒さんたちが来ている。きょうが年内最後のレッスン。
DVDで『狼男アメリカン』(ジョン・ランディス)観賞。
夜は吉祥寺いせや(公園店)にて、恒例の天才ナカムラスペシャル事ム所大忘年会🍺🍶😁 おなじみの面子が集う❤️❤️❤️

20161225
メリークリスマス🎄
祝・日記再開。
日中は渋谷〜新宿を散策。ココイチでカキフライカレー(ガーリックトッピング)とビール。ロフト、世界堂、紀伊國屋書店、パルコ、アトレ等で来年のカレンダーを探すも、欲しいのがひとつも無い。
夜はベルク。骨つきモモ肉とビール。メリークリスマス🎉
帰宅後、お寿司と熱燗やりながら、DVDでアニメ映画『ペット』観賞。
木曜日開催予定の天ナス事ム所忘年会に、某女子を誘う。しかし帰省中とのこと。残念。
きょうはサンタさんが来た🎅

20161226
DVDで『スーサイド・スクワッド』観賞。
年末年始用の「テレビブロス」購入。
「スマスマ」の最終回を観る。
小宮孝泰さんよりメール。諸々のお知らせあり。
「よっちゃんいか」で初めて当たりが出たので、夜中にコンビニに引き換えに行く。

20161227
DVDで『TOO YOUNG TO DIE!』観賞。
某ラーメン店にて全部のせを喰う。
夜は神楽坂へ。チャーハンとラーメン。
嫁は近藤良平さんのワークショップへ。

美香さん、お疲れさまでした…。フォーエバー❤️❤️❤️

20161224

20161223
メリークリスマス🎄❤️

20161223
MerryChristmas🎄❤️

20161221
今年は出演作が3本公開された。ジジィとホームレスと引きこもり。

20161220

20161211
ブロ愚サボタージュしまくり。とくに理由は無し。ツイッターはボチボチやってるよ。フォローしてね🐻💕

面白い映画たくさん観た。芝居も観に行っている。飲み会にもちゃんと参加しているし、お勉強もしている。本もたくさん読んだ。病院にも行ったし、デートもしたし、漫画も描いたし。美味いもん喰った。お仕事もちゃんとしている。
それにしても…、黒沢美香さんの訃報には本当に驚いた。

某組の撮影。初めての監督さん、初めての現場。(ちなみに今回はピンク映画じゃないよ。R15のVシネマだって)
今回はエキストラレベルのほんのチョイ役で、ちょこっとだけ出てます(映ってます…)。

忘年会にあと数件顔を出し、天ナス事ム所の忘年会もやって、そしたら今年も終わり。
なんだかドキドキしっぱなしの、とても楽しい一年だったな!😁😁😁

20161205

20161201
似てない似顔絵。
(似てる似顔絵は描けません。)
プロフィール

天才ナカムラスペシャル

Author:天才ナカムラスペシャル
アーティスト、役者、作・演出家、文筆家、など。
通称、天ナス。
1968年生まれ。日本大学藝術学部演劇学科出身。80年代後半より役者として多数の舞台・映像作品に出演。99年より「天才ナカムラスペシャル」の名でアート活動を開始。
個展、イベント出演、野外パフォーマンス、舞踏家や映像作家とのコラボレーションなど、多数。
2015年より、荒木太郎監督の映画に連続出演。

ツイッター: http://twitter.com/ten_nas

■近年の主な活動■
Vシネマ『未来世紀アマゾネス』(友松直之監督) 出演(2017)
映画『色慾怪談 ヌルッと入ります』(荒木太郎監督) 出演(2016)
映画『溺れるふたり ふやけるほど愛して』(荒木太郎監督) 出演(2016)
映画『やわ乳太夫 月夜の恋わずらい』(荒木太郎監督) 出演(2016)
映画『息子の花嫁 いんらん恋の詩』(荒木太郎監督) 出演&劇中画(2015)
個展「優しい狂気展2」新宿ベルク(2014)
朗読劇『宮沢賢治の夜』出演(2014)
朗読劇『ヴィクトリア駅』出演(2014)
舞台『インディペンデント宣言』出演(2013)
など

★出演・原稿の依頼等は下記宛へお願いします。
■天才ナカムラスペシャル事ム所■
ten_nas9912@yahoo.co.jp

最新記事
最新コメント
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR