20170226
図書館で借りた本を読了後、書店にて同じ本を購入。新宿ベルクへ。帰宅後、DVDにて『闇金ウシジマくんPart3』観賞。白石麻衣がイイね。

20170227
あのことと、あのことと、あれと、あれ。ここに書けないことばかり。ある一部のことに関しては、計画的で、予定どおり。小さな幸せにほくそ笑む。
祝!エマ・ストーン❤️
似てない似顔絵、再掲。

20170225
そうか、きょうは土曜日なのか。
ということは、明日は日曜日だな🍻

20170223
楽しいことが起きる予感がする⭐️

20170224
寝こんどる…😷
小さな物語を宇宙規模に昇華させる方法を考えている🐻
いっしゅんだけ、神さまの視点に立ってみた。そして、神のきまぐれから生まれる功罪のすべてを、ちゃんと受け容れようと思った🍓
日曜日、ベルク行きたい🍻

20170222
四コマ漫画をギリギリで入稿。ふたコマ目まで。

20170221
久しぶりにワインをたらふく飲んで、身も心も浄化された🍷😍

20170221
いま敢えて、数年前に描いたこの絵を掲げたい。


DVDにて、『シング・ストリート』観賞。泣く😂
私も彼らと同年代だ。あのころのあの気持ちを忘れちゃいかん。私は良くも悪くも、あのころからまったく成長していないが。
なんの冒険もせずにだらだら生きる人生はくそつまらん。一瞬一瞬が冒険だ、いまでも。


数日前、某氏の訃報を漏れ聞いた。元・天井桟敷の役者さん。かつて私が寺山演劇に携わっていたころ、舞台や映画で何度か共演させていただいた…。

20170220
コレにハマっている‼️‼️
頁を繰るたびに魂が爆裂‼️‼️
あぁ誰かと語り合いたい😁💕

20170219
嫁が中途半端に前髪を切ってきたので、どうせならこれくらい短くしろ!と、ティッシュの箱に図解してやった。


おかしい。メールがおかしい。送ったはずのメールが、送れていない可能性あり。困ったなー😮

20170218
新しい座椅子が来た。名付けて、座椅子一郎。ちなみに初代は、座椅子和夫。
座っているのは、栗男くん。

某小説を読了。途中まではすげぇ面白かったが、終盤に至り、そりゃねーだろ!って感じ。時間を返せ!
そしてきょうからは、隆慶一郎の『一夢庵風流記』(新潮社)を読んでいる。

20170218

20170216
ヒロウコンパイ。
喰って飲んで寝る。

20170217
3種類。

20170215
漫画の下書き。

20170215
きょうは、こんなのもらったの😁💕
一日遅れのサプライズに泣く😂💖

20170214

20170214
午前中、荒木監督より連絡。
ベルクに居るらしい。いまやっている展示がスゴい!と。私は一足先に、2日前に観に行ってたのだな😁😁😁
過日の映画、お客さんもけっこう入り、評判良かったらしい。良かった良かった😃😃😃

午後から外出。ちょっと野暮用、おつかいなど。

いろいろ考える。考えたってどーにもならない。流れにまかせる。それがベスト。だいたいいつも、それでうまくいく‼️

本格ミステリ大賞候補作のなかに、早坂吝氏の『誰も僕を裁けない』が入っている。

中山美穂ベストを聴く🎵💕


きょうもらったやつ😍😍😍💕

20170213
きょうは、こんなのもらった😁😁😁💕

あと、こんなのも😃😃😃💕

多謝‼️‼️‼️

20170212
早朝、きょうは(も)ベルクへ行こう!と、ふと思いたつ。
お洗濯。図書館へ。その後、午後から新宿ベルク。
橋本弘通写真展に興味があり、観てみたかったのだ。敢えてカウンター席で、写真をツマミにひとりビール🍺 展示がいいと、ビールも美味い!これぞベルク😁💕
新宿武蔵野館で、観たい映画をやっている。観ようかどうか悩み、けっきょくきょうはやめとく。新宿ぶらぶらして、早めに帰宅。お昼寝💤

ちょい早めのバレンタイン、もらった❤️

20170211
現実化する妄想。

20170208
きょうも吉祥寺(美舟)で飲んでいたよ🍶🍺

きのう、きょう、なんだかとても楽しいのだ😃💕

20170209
おとといときのうの余韻で…、
一日中フワフワしていたな😁❤️

20170210
あーひまだ🐻
飲みに行きてぇなー🍶
遊びたいな〜👫

20170206
とても面白い本を読んでいる📖

20170207
上野へ。
「肉の大山」で、やみつきコロッケ、カレーコロッケ、ハムカツと生ビール🍻
その後、オークラ劇場へ。
荒木太郎監督の新作『結婚前夜 やさしく挿れて』を観賞。いい話だったなぁ〜。いっしょに観た女の子は、涙流してたよ、本当に! 牧村さんの歌が心に沁みる。そして、稲葉さんのナレーションが功を奏している!
終映後、再び「肉の大山」。酔っ払いに絡まれる。

20170204
きょうも吉祥寺で飲んでいたよ、ひひひ🍶😁💕

20170205
加湿器の掃除。洗濯。
図書館へ。その後、喫茶店☕️

20170202
いろんな大福を喰った。
苺大福とか🍓


20170203
豆喰った。年の数だけ👹

20170131
ペット🐶


20170201
『沈黙』観賞💒🌅🌊🌺👼
プロフィール

天才ナカムラスペシャル

Author:天才ナカムラスペシャル
アーティスト、役者、作・演出家、文筆家、など。
通称、天ナス。
1968年生まれ。日本大学藝術学部演劇学科出身。80年代後半より役者として多数の舞台・映像作品に出演。99年より「天才ナカムラスペシャル」の名でアート活動を開始。
個展、イベント出演、野外パフォーマンス、舞踏家や映像作家とのコラボレーションなど、多数。
2015年より、荒木太郎監督の映画に連続出演。

ツイッター: http://twitter.com/ten_nas

■近年の主な活動■
Vシネマ『未来世紀アマゾネス』(友松直之監督) 出演(2017)
映画『色慾怪談 ヌルッと入ります』(荒木太郎監督) 出演(2016)
映画『溺れるふたり ふやけるほど愛して』(荒木太郎監督) 出演(2016)
映画『やわ乳太夫 月夜の恋わずらい』(荒木太郎監督) 出演(2016)
映画『息子の花嫁 いんらん恋の詩』(荒木太郎監督) 出演&劇中画(2015)
個展「優しい狂気展2」新宿ベルク(2014)
朗読劇『宮沢賢治の夜』出演(2014)
朗読劇『ヴィクトリア駅』出演(2014)
舞台『インディペンデント宣言』出演(2013)
など

★出演・原稿の依頼等は下記宛へお願いします。
■天才ナカムラスペシャル事ム所■
ten_nas9912@yahoo.co.jp

最新記事
最新コメント
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR