20170331
ネンドマツ、という世の風潮に起因しているのかどうかはわからんが、なんか慌ただしい、個人的にも。でも、たぶんこれはとても良いこと。いま思いつく限りの、悪いこと、厭なこと、メンドくせぇこと、辛いこと、キマズイこと、割に合わんこと、違和感のあること、不安なこと…等々が、今月(きょう)いっぱいですべて去りゆく、という光明が少し見えている。そして、これはハッキリと断言できるのだが、明日以降「なにか」がガラッと変わるのだ。劇変するはずだ。無論、良い意味で。至極漠然とした物言いでアレだが、アレなのだ(アレってなんだ?)。蒔いた種が陽光の下で漸く花開く、とでも言うか、よーするにそういうことなのだ。これは私個人に限ったことではなく、私を取り巻くすべての人々、近年仲良くさせていただいている友人知人たち皆の身に、そーいう変化が起こり得るのだ。そのせいか、さいきん皆が浮き足立った浮かれポンチ状態で、なんか楽しい。個人的にも、明日から来週にかけて、とても愉しみなことがある❤️

20170329
吉祥寺にて、送別会的な会合🍶🍻😁💕
様々な想いが交錯する。帰宅後、いろんなことが脳裏に浮かぶ…。切ねぇ…🐻
マンジリともせず、けっきょく、ほぼ一睡もできなかったなぁ…。切ねぇな〜🐻💛

20170330
特記事項無し。
だが、ココロは密かに浮かれポンチ😁😁😁⭐️

20170331
所謂、ネンドマツってやつか。
で、どーすりゃいいんだ?🌸

20170326
㊙️

20170327
辻村深月『冷たい校舎の時は止まる(上)(下)』(講談社)
綾辻行人『人間じゃない』(講談社)

『私が、生きる肌』(ペドロ・アルモドバル)
『スイミング・プール』(フランソワ・オゾン)
『マッチポイント』(ウディ・アレン)
『リトル・チルドレン』(トッド・フィールド)

20170328
久方ぶりに良く寝た。良眠。
昼酒。昼寝。くそメール返信。
執筆。推敲。仮眠。
外出。逢引。散歩。酒宴。
平凡で幸せな一日😃‼️💕

20170324
悲報、というほどのことでもないが、そーゆーのがあると、そのあとには必ず、それを捩じ伏せるくらいの朗報があったりするから驚く😃‼️💕
花粉症キツイが、飲みに行くか。ベルク行くか🍻
恒例の天ナス事ム所お花見会の作戦を練る🍡🌸🍶

20170325
相手が誰であれ、いろんなことを語り合うのは楽しい😃
そこからまた、予期せぬ関係が生まれたりする💕
早く4月になって欲しい気持ちと、なって欲しくないキモチが、せめぎ合う…😁
きょうのツマミは、ホ・タ・ル・イ・カ🍶💖

20170323
新しいともだち🐰💕

20170322
DVDにて『シン・ゴジラ』を立て続けに二度観賞。劇場でも二回観た😁💖

20170323
映画の話が流れ、暫く暇になってしまった。あ〜、つまんねぇなー🐷💩

20170320
吉祥寺の名店「はま野」にて、絶品の牛かつを喰らう。本当に旨い!死ぬほど旨い!激烈に旨い!そして、生ビールとよく合う🍻😁
『闇金ウシジマくん theFinal』を観る。
掃除。小説を書き進める。喫茶店。昼寝。ぼーっとする。連絡待ち。鼻炎ナーレ。
階段を上る夢を見る。夢事典を紐解くと、恋愛の吉兆だとか❤️ ただし私の場合、上っている途中で一段踏み外したのだが😶

20170321
かなり気合を入れていた、映像関連のオイシイ仕事が、一本流れる。残念…。と同時に、なんだろう、この清々しさは。
『ソーセージ・パーティー』を観る。
くそまんが。

20170319
くそまんが、どうぞ😃

20170319
これにちょっとだけ出ています⬇︎😃
5月2日にDVDが出るらしい💕

20170318
春は心が豊かになる🌸
歯車がカチッとハマり、滑らかに回りだす感じ😃

四コマ漫画を連載している雑誌『街から』の最新号が出ました。オチは誌面でご確認ください😁

20170317
さけるチーズをさかずに喰いつくしてやった。

20170316
中村麻里子を応援する。というか、誰にも言ったこと無いが、かなり前から、あのグループのなかでは中村麻里子がイチオシだったのだ。
渡瀬さん追悼。BSで兄弟共演作を観る。(伊東親子共演作でもある。)
膝小僧。

20170315
くそブロ愚、書いている余裕なし…😶

20170312
復調。『女体銃』観る。

20170313
朗報あり。ありがとうございます。『もらとりあむタマ子』観る。

20170314
眠い。眼科行く。ベルクで飲む。『ヒミズ』観る。

20170311
読みました。

20170310
寒いのか暖かいのかハッキリしないいまの季節がもっとも苦手。風邪と花粉症の併発がツライ。おまけに、数日前から右眼がほとんど視えぬ。どーしたことか? 精神的多忙(?)により体調崩したか…。
我々自由業の身は、急に忙しくなったりするから困りものだ。体が追いついていかないのだな。自由業とか言いつつ、まったく自由が利かぬ本末顛倒状態。
とりあえず、目の前にある些事をひとつずつ真摯に熟していくしかない。
その前に、まずは息抜きが必要だな‼️😁💕 明日明後日はゆっくり休む。あるいはお酒🍶🍻🍷😁💕

『カラテ・キル』観賞。2回目‼️

神様と愛の形。

20170309

20170309
風邪なのか花粉症なのか判然とせぬ。おそらく両方発症。激烈体調悪し。サイアクだ😷👎 部屋はもはやゴミ屋敷状態…❌
朦朧とする頭のまま、午後から某映画監督と会う。初対面の監督さん。監督と話しているときは、不思議と体も調子がいい⤴︎😃 とても素敵な監督さん❤️ よかったよかった⤴︎😄
そして帰宅後、また寝込む…👎
光武蔵人監督『カラテ・キル』観賞。最高‼️完璧‼️ 『女体銃』と合わせ、我がベスト・オブ・ベスト‼️‼️ 大好き❤️
昨晩、雪降る夢を見た⛄️ 久しぶりに夢事典を引っ張り出す。雪が降る夢は、生活に興味深い変化が起きる兆候だとか。なるほど、ついに来たか…‼️😁
さて、ゴミ屋敷の掃除でもするか…🐻

20170308
形。KATACHI❤️

20170308
体調悪し…😷
新しい映画の脚本が届く。
とりあえず明日、初めての監督さんと会う😁

20170307
横浜。

20170307
横浜。

20170306
あしたに備えて、きょうはもう眠ります…😪💤

20170306
ピンク映画大賞の投票受付中。
エントリー作品はこちら↓
http://www2u.biglobe.ne.jp/~p-g/news/29pinkfes.html
私の出演作も3本エントリーされてます!
ヨロシク*\(^o^)/*

上野オークラ劇場さんのホームページより。
(無断転載しちゃダメよ❤️)

20170304
日々、綱渡りのような生活を送っているが、その綱が、実はとても太くて、わりと安全な綱だということを、きょう初めて認識した次第。
森達也監督『FAKE』をDVDで観賞。真実なんてどーでもいい。大切なのは信じること。自分に落ち度があったとしても、信じ抜くこと。
そーすれば、ぜったいに想いは届くはずだ‼️‼️‼️

20170305
暖かいのか寒いのか、判然とせぬ。そして花粉症。春眠暁を覚えず。モヤモヤ、オギオギ…‼️ モヤモヤ、オギオギ…💕
きょうはおとなしくしていよう…と思ったが、そーゆーわけにもいかぬか。抑えるべきところは抑えつつ。その一方で欲求を爆発させてみる😁

20170302
吉祥寺でちょっとした飲み会に参加🍻 二次会はパスして早目に帰宅…。

20170303
きょうは桃のセック🍑💕
なにかいいこと起こりそう🐻

20170228
バチカンブラザーズのYASUさんより、久しぶりに連絡あり。Bunkamuraの某女性Pに、天ナスさんと知り合いですか?と聞かれたらしい。天ナス、なんかしたのか?だって(笑)。これには深ぁーいワケがあるのだ(^O^) あ、なんにもしてませんよ…(^_^;)

20170301
下北沢へ。パンニャ(キッチュさんのお店)でカレーを喰おうと思ったが、定休日だった。残念…。けっきょく、みん亭へ。レバニラ、チャーハン、餃子、熱燗🍶
20数年来の友人、女優の氏家恵が出演している舞台を観劇。終演後、初日乾杯に参加🍻
プロフィール

天才ナカムラスペシャル

Author:天才ナカムラスペシャル
アーティスト、役者、作・演出家、文筆家、など。
通称、天ナス。
1968年生まれ。日本大学藝術学部演劇学科出身。80年代後半より役者として多数の舞台・映像作品に出演。99年より「天才ナカムラスペシャル」の名でアート活動を開始。
個展、イベント出演、野外パフォーマンス、舞踏家や映像作家とのコラボレーションなど、多数。
2015年より、荒木太郎監督の映画に連続出演。

ツイッター: http://twitter.com/ten_nas

■近年の主な活動■
Vシネマ『未来世紀アマゾネス』(友松直之監督) 出演(2017)
映画『色慾怪談 ヌルッと入ります』(荒木太郎監督) 出演(2016)
映画『溺れるふたり ふやけるほど愛して』(荒木太郎監督) 出演(2016)
映画『やわ乳太夫 月夜の恋わずらい』(荒木太郎監督) 出演(2016)
映画『息子の花嫁 いんらん恋の詩』(荒木太郎監督) 出演&劇中画(2015)
個展「優しい狂気展2」新宿ベルク(2014)
朗読劇『宮沢賢治の夜』出演(2014)
朗読劇『ヴィクトリア駅』出演(2014)
舞台『インディペンデント宣言』出演(2013)
など

★出演・原稿の依頼等は下記宛へお願いします。
■天才ナカムラスペシャル事ム所■
ten_nas9912@yahoo.co.jp

最新記事
最新コメント
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR