20170526

20170525
画像のアップロードができねぇ…。

20170524
きょうは、こんな感じの一日だった😁💕

20170522
ギリヤーク尼ヶ崎さん、すげぇ…。

缶ビール冷やしとくの忘れたんだけど、常温のビールも悪くないね^o^🍺

20170523
いい絵が描けた。
きょうのキモチ😃❤️

20170521
コンドルズ観賞。
人身事故による電車遅延のため、開演時刻を過ぎてもお客さんがなかなか集まらず、本編スタートが約30分遅れた。その間、勝山さんのフリートークで場を和ませるという、まさにコンドルズならではの神対応!!!
ちなみに、その事故を起こした電車に、私は乗っていた。
終演後、藤田さんから小道具の犬くんをいただきました🐶

20170520

20170519
映画のワークショップに参加。
監督の某氏とお会いするのは20数年ぶり。当時はお互い若く、尖っていて、ろくに会話すらしなかった。だから、行くまですごく緊張した。が、きょうお会いしたら、監督は満面の笑みで私を迎え入れてくれて、熱く手を握ってくれた。それだけで緊張が吹っ飛び、涙が出そうになった。お互い大人になった、というか、丸くなったというか。とても嬉しかったし、とても楽しかった。いいワークショップだった。友松組でいっしょだった某氏とも再会できた。

20170518
きょうはとても楽しかった😃
一生忘れ得ぬ思い出…😍
こんな日もあるのだな🐻💕

20170517
三鷹にてめんどくせぇ野暮用を一件熟したあと、サウナへ♨️
大量の汗とともに身体中の毒素毒液を出し切り、身も心も浄化され身軽になった。これ以上身軽になってどーすんだ!?😁

20170516
きょう思ったこと😃💕

20170515

20170515
二日酔いでグダグダ…😵

20170514
野球観戦⚾️👫💕

20170513
特記事項なし。
😁💕❤️‼️🐻😃😍💥💖🍓💜
🌀💙👙💛💄👠⭐️🍶🐵💝🎉

20170512
きのうの飲み会🍶
みんな犬🐶

20170511
吉祥寺で会合❤️
たくさん集まってくれた😁
いい会だった。いい店だった🍶
みなさん、ありがとうございました‼️😂

この数日間にいただいたもの💕(の一部)
多謝‼️‼️‼️

20170510
くまクッキー🐻

20170509
『淵に立つ』を観る。筒井さん、すげぇ…。

20170510
知り合いのマンガ家が似顔絵を描いてくれた。ヤバい!似ている!嬉しい!😃

お花なんかもらっちゃった🌺
お酒もいただいちゃった🍶😁
多謝‼️‼️‼️

20170508
アップリンクにて、パク・チャヌク『お嬢さん』。蠱惑的世界観👠👙💄 巧みな三部構成🌀💃💕 濃密で完璧な2時間半💋🐙❤️ 『オールド・ボーイ』をはるかに凌駕🌸💥💥 主演女優ふたりがスバラシイ👭🍓💖 死ぬほど面白かった‼️‼️‼️ ぜんぶ大好き💛💙💜 至福である😍😍😍

20170505
『過激派オペラ』は、普通の青春群像劇として、わりと面白かったなぁ。

20170506
なんかワクワクした。ちょっとドキドキした。

20170507
きょういっしょに遊んだ、素敵なおともだち。

20170504
足立正生監督『断食芸人』を観る。究極の不条理劇。面白い。桜井大造さんの存在感がスゴイ。
嫁は大方斐紗子さんのワークショップに行っている。

20170505
昼からベルクで飲む🍺😁
疲れた…。

20170503
舞踏家の達哉と、ヴィレヴァンダイナーでハンバーガーを喰らう🍔🍺
そのあと、TSUTAYAに行って、『未来世紀アマゾネス』のDVDを借りてきた😁

20170503
上野、肉の大山🍶🍖
食後の心太😁💕

20170503
ハダカデバネズミ🐭


コビトカバ❤️


カメレオン💥イグアナ‼️


ガラパゴスゾウガメ🐢💕

20170503
上野動物園で豪遊😁💕

20170502
過去絵。


過去写真。
(映画のワンシーン)

20170502
おもしろくそまんが、どうぞ💕

20170502
10数年間、世をしのぶ仮の姿で勤めていた某職場を、去ることとなった。抽斗を整理していたら、出てきたものたち。

20170501
小人たち。

20170430
『クレイジー・ナイン』という香港映画が、思いのほか面白かった。パチパチキャンディー、こんど試してみよう。コンビニで堂々とコンドーム買える女の子に、悪い子はいない💃

20170501
天気予報によると、午後から雨だとか。そのせいで、遊びの予定が中止になってしまった…😢 が、けっきょく雨はたいしたことなかった…。
そうだ、そーいえばこんなのにも出演していたのだった。
プロフィール

天才ナカムラスペシャル

Author:天才ナカムラスペシャル
アーティスト、役者、作・演出家、文筆家、など。
通称、天ナス。
1968年生まれ。日本大学藝術学部演劇学科出身。80年代後半より役者として多数の舞台・映像作品に出演。99年より「天才ナカムラスペシャル」の名でアート活動を開始。
個展、イベント出演、野外パフォーマンス、舞踏家や映像作家とのコラボレーションなど、多数。
2015年より、荒木太郎監督の映画に連続出演。

ツイッター: http://twitter.com/ten_nas

■近年の主な活動■
Vシネマ『未来世紀アマゾネス』(友松直之監督) 出演(2017)
映画『色慾怪談 ヌルッと入ります』(荒木太郎監督) 出演(2016)
映画『溺れるふたり ふやけるほど愛して』(荒木太郎監督) 出演(2016)
映画『やわ乳太夫 月夜の恋わずらい』(荒木太郎監督) 出演(2016)
映画『息子の花嫁 いんらん恋の詩』(荒木太郎監督) 出演&劇中画(2015)
個展「優しい狂気展2」新宿ベルク(2014)
朗読劇『宮沢賢治の夜』出演(2014)
朗読劇『ヴィクトリア駅』出演(2014)
舞台『インディペンデント宣言』出演(2013)
など

★出演・原稿の依頼等は下記宛へお願いします。
■天才ナカムラスペシャル事ム所■
ten_nas9912@yahoo.co.jp

最新記事
最新コメント
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR