20160126
隔月で連載させていただいている四コマ漫画の入稿締切日をすっかり失念しており、気づけば締切を4日も過ぎていた。
慌てて編集部へ連絡のうえ、本日中に必ず脱稿する旨を伝える。
止むなく予定をひとつキャンセルし、描く。夜は吉祥寺で食事会(飲み会)なので、なんとしても4時までには上げるべく頑張る。
そしたら、内容はともかく、けっこう早く描けた。(内容はひでぇ、いつも以上に。)

それにしても、家で仕事(?)しているときの、テレ東の「午後のロードショー」は、その時間帯といい、作品のチョイスといい、なんというか、とても良い癒しになるなぁ。
ちなみにきょうは、『陰謀のスプレマシー』だった。

夕方、図書館へ赴き、中井英夫と長岡弘樹を借りてから、吉祥寺の「粉(はちじゅうはっぷん)」にて会合。舞踏家の達哉ら、いつもの面子と。
もんじゃ喰いながら、ウンコとゲロの話で盛り上がる。(最悪だ!、けどサイコー!😁)
あと、私が『レース鳩0777(アラシ)』について熱弁するも、この話題で盛り上がれる人が極めて少ないのが残念。名作なのに。
ガリガリ君喰って底冷えしたので、二次会は豆のダシ汁を啜りながら暖をとる。

帰宅後、映画のチラシが届いていたので、DMを書く。
本当はこんなことしなくても、観に来てくれる人は来てくれるのだが、今回のチラシはとてもインパクトがあって良いので。
スポンサーサイト
プロフィール

天才ナカムラスペシャル

Author:天才ナカムラスペシャル
アーティスト、役者、作・演出家、文筆家、など。
通称、天ナス。
1968年生まれ。日本大学藝術学部演劇学科出身。80年代後半より役者として多数の舞台・映像作品に出演。99年より「天才ナカムラスペシャル」の名でアート活動を開始。
個展、イベント出演、野外パフォーマンス、舞踏家や映像作家とのコラボレーションなど、多数。
2015年より、荒木太郎監督の映画に連続出演。

ツイッター: http://twitter.com/ten_nas

■近年の主な活動■
Vシネマ『未来世紀アマゾネス』(友松直之監督) 出演(2017)
映画『色慾怪談 ヌルッと入ります』(荒木太郎監督) 出演(2016)
映画『溺れるふたり ふやけるほど愛して』(荒木太郎監督) 出演(2016)
映画『やわ乳太夫 月夜の恋わずらい』(荒木太郎監督) 出演(2016)
映画『息子の花嫁 いんらん恋の詩』(荒木太郎監督) 出演&劇中画(2015)
個展「優しい狂気展2」新宿ベルク(2014)
朗読劇『宮沢賢治の夜』出演(2014)
朗読劇『ヴィクトリア駅』出演(2014)
舞台『インディペンデント宣言』出演(2013)
など

★出演・原稿の依頼等は下記宛へお願いします。
■天才ナカムラスペシャル事ム所■
ten_nas9912@yahoo.co.jp

最新記事
最新コメント
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR